fc2ブログ
<<02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
よしゃっ
 
てすと終わったぁー!(*^o^*)
気が楽だぁーー!!www
 
今日は社会と美術やった。
意外に社会…結構埋めれたと思う
もっと酷いかと思ってたけど
そこまでは心配なさそう( ̄∀ ̄)
 
選択問題で吹きそうになったんやけど
 
 
井上陽水^q^
担任ふざけすぎだろwww
結局わからんかったけどな!←
美術はねー
三角っぽい形から自由に絵ぇ書いていくっていう
変なテストだったんだけど…
 
三角が帽子にしか見えなかったよ
若干萌え画(黙れ
の魔女になった。
漫画っぽくなりすぎて
点数は低いと思う
模擬テストでやったやつのが
上手くいったんやけど
 
久々クラブでごっさ疲れた
しんどいー… 風呂入ったら治るだろ…
明日も朝早いしなぁー
泣かないと決めた日見たら寝よー
カラオケ行きたいっす
JOISOUND。
誰か一緒に行こー
 
でゎ、
 
 
 
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カラオケ@(・ェ・)@
カラオケこの前いったけどほぼ歌わせてもらえなかった(;;
ぐすん・・・。ケチンボな友達だぜ(`∩´)
いつもはやさしいんだけど今回はちょっと同じ歌を5回も歌うというYちゃんの勝手なことから私はそんなに歌えなかった・・・
まぁもう治ってると思うんで・・・しょーない。
またいきたいっ!
そういえばウェブマイクかえた?
訪問者数
最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
鈴木もがな説明書

鈴木もがな

Author:鈴木もがな
#住んでるとこ#
近畿のたこ焼きが有名な県

#年齢#
中1の13歳!

#誕生日#
6月17日だったっけ?

#性別#
・・・腐女子。(←ガチな人だから恥ずかしいwやめたいZE☆w
    
#趣味(ある意味依存)#
歌うこと
アニメ・漫画鑑賞
カラオケ
恋バナ
パソコン

#好きな歌手#
radwimps、
椎名林檎、、
椿屋四重奏、
阿部真央、
東京事変、
鬼束ちひろ、
水樹奈々、
HY、
tommy heavenly6、
tommy february6、
MISONO、
BUMP OF CHICKEN
奥華子、
間々田優 

#好きな漫画orアニメ#
おおきく振りかぶって
銀魂
さよなら絶望先生
君と僕
イナズマイレブン
バカとテストと召還獣
デュラララ!!
コードギアス
ひぐらしのなく頃に
黒執事
PandoraHearts
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
テニスの王子様
B.O.D.Y
僕等がいた
スクールランブル
BLACKCAT
けいおん!
撲殺天使ドクロちゃん
MÄR
CODE:BREAKER
地獄少女
美鳥の日々
こばと
ヴァンパイア騎士

#好きなキャラ#
巡音ルカ
榛名元希
山崎退
塚原要
吹雪士郎
泉孝介
沢近愛理
小節あびる
岸谷新羅
ルルーシュ・ランペルージ
ギルバード・ナイトレイ
アルヴィス
前原圭一
ロイ マスタング
矢野元晴
首無
藤竜之介
トレイン=ハートネット
菊丸英二

ただのニコ厨です^q^
オタクじゃないです。
歌って踊って萌えを語ってハァハァする健全な女子中学生です←

お気軽にコメントくだされば嬉しいです!
男女関係無く友達めっちゃ募集してますw
ブロ友申請は、断ることはありません(断言w

野いちごで
携帯小説を書いたりもしてます。

よろしくおねがいします^^

クリックよろしくでしゅ←
お友達・行き着けサイト.
BGM
キノコの山
うぜぇwww
ウェブカレ
月別アーカイブ
カテゴリ
申請してあげて。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示