FC2ブログ
<<08  2018/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バトン!


踏んじゃったんで!
見たらやってよ? 地雷なんだからねw

【自分バトン】

これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。

(personal)
■名前:鈴木もがな
■住み:大阪の田舎のほうー
■年齢:12歳^^
■職業:女子中学生。1年w
■家族:5にんね
■身長:152?
■体重:秘密(はぁと
■視力:両目1,5
■握力:左30、右29・・・やったっけ?
■髪型:癖毛(>_<)
■所持金:財布は5000円入ってる
■習い事:塾ョ
■小遣い:月3000円

(like)
■和食:ししゃも、しいたけりょーり
■洋食:洋食自体あんま好きじゃない;
■菓子:チュッパチャプスとか
■おにぎり:こんぶ 梅 鮭(おっさんw
■おでん:たまご
■ラーメン:塩!塩!
■パン:メロンパン
■チョコ:んーチョコもそんなに;
■アイス:苺系ならなんでも
■ガム:檸檬味
■アメ:チュッパチャプス
■駄菓子:さわーぺーぱー・・・ あれ駄菓子なのか?
■ジュ?ス:CCレモン、アクエリアス
■お茶:麦茶が一番
■色:ピンク、黒、青
■数字:7
■教科:数学とか
■ブランド:決まってない^^
■音楽:J-POPもアニソンもボカロも何でも聴く★
■歌手:椎名林檎、RADWIMPS、奥華子、椿屋四重奏
■俳優:五十嵐隼士クン・森山未来クン
■女優:戸田恵梨香チャン
■モデル:鈴木奈々チャン
■芸人:ロッチ・ジャルジャル
■スポーツ:バレー!
■海外:イギリスが気になる
■TV:歌番組・アニメ中心ww
■映画:ただ君を愛してる
■ドラマ:色んな意味でエグいの
■小説:携帯小説ならめちゃ読む^^
■漫画:おお振り、絶望先生、銀魂、君と僕。
■雑誌:POPTEEN
■季節:秋がちょうどいいかなぁ
■動物:猫とフェレット
■香り:洗剤の匂い・・・
■キャラ:退ちゃん、榛名さん、吹雪くん
■花:薔薇←
■場所:自宅
■コンビニ:セブイレ中心?
■マック:エビフィレオ
■ケンタ:肉
■ミスド:Dポップ
■モス:モスバーガー
■31:ベリーベリーストロベリー、ポッピングシャワー、キャラメルリボン
■ファミレス:サイゼ

(use)
■携帯:AU 水色のスライドw
■ストラップ:いっぱいついてる
■パソコン:WINDOWS7
■財布:黒とピンク
■ポーチ:白
■バッグ:にこちゃんとトゥララの黒いの
■手帳:無いw
■シャンプー:アジエンス
■ボディ:よくわかんない><
■歯磨き粉:青と白と赤のヤツ
■歯ブラシ:ピンク
■洗顔:ベビー石鹸
■化粧水:アロエの
■リップクリーム:ピーチ味のヤツ
■目薬:無い
■香水:SAMURAI
■愛車:チャリ
■筆箱:黄色いー
■シャーペン:DKIDOKIベア★ とかいうやつ
■消しゴム:メゾピアノの
■靴:パンプス多い
■お箸:ピンク
■お茶碗:ピンクの花柄

(now/現在)
■起床:休日は10時
■就寝:11時は普通に超える
■着てるもの:パジャマ
■靴下の色:裸足っすー
■パンツの色:秘密←
■食べてるもの:昼ごはん
■聴いてるもの:宇多田ヒカルのFOR YOU
■テレビ何やってる?:たかじん
■右にあるもの:コピー機
■左にあるもの:携帯
■後ろにあるもの:ダイニングテーブル
■誰といる:1人ョ
■どこにいる:居間
■今の時間:12:41
■今の天気:曇ってるかも
■近くにある家電製品:パソコン笑

(last/最後に)
■食べたもの:昼ごはん
■聴いたもの:だから宇多田ヒカルだってw
■見たテレビ:録画してたDRRR
■電話相手:ひまわり
■メ?ル相手:愛莉

(first/初めての)
■おつかい:スーパー
■自転車:保育園
■1人部屋:小1
■初恋:保育園
■告白:小1www

(past/昔の)
■将来の夢:忘れたや;
■怖かったもの:血
■習い事:公文

(other)
■起床時間:10時
■就寝時間:忘れた
■風呂何分:1時間ぐらい
■どこから洗う?:髪のけ
■将来の夢:歌手ですー
■メモリー数:70ぐらい。 持ち始めたばっかだからね携帯
■電話着信音:GO!GO!MANIAC
■メール着信音:ゼブラーマンの唄
■家の外壁の色:灰色?
■家の階段の段数:14くらい
■自室何畳?:?畳
■カーテンの色:ピンクのキティ ・・・ガキっぽいのw
■自室にある家電製品:テレビとか
■何年何組何番:1-3 9番
■給食?弁当?:お弁当。
■セーラー?ブレザー?:ブレザー セーラーにあこがれる
■スカートの長さ:短いほうなのかな
■内履きの色:青
■自分の座席:前から2番目
■部活:バレー部
■委員会:整美
■校長の苗字:なんやったっけw
■担任の苗字:吉田やったと思う!
■テストの最高点:100 小学生んときゎね
■テストの最低点:60
■お気に入りスポット:うーん
■校歌の出だし:生駒の山並み
■100m何秒?:50は8,7
■縄跳びどこまで飛べる?:何とびで?
■尊敬してる人:椎名林檎チャン
■ストレス解消法:カラオケ^^
■おすすめグッズ:うーん
■何フェチ?:黒髪えりあしフェチ
■1番行きたい所:カラオケ
■今の気持ちを漢字一文字で:萎 (笑
■一言:途中から適当www



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

訪問者数
最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
鈴木もがな説明書

鈴木もがな

Author:鈴木もがな
#住んでるとこ#
近畿のたこ焼きが有名な県

#年齢#
中1の13歳!

#誕生日#
6月17日だったっけ?

#性別#
・・・腐女子。(←ガチな人だから恥ずかしいwやめたいZE☆w
    
#趣味(ある意味依存)#
歌うこと
アニメ・漫画鑑賞
カラオケ
恋バナ
パソコン

#好きな歌手#
radwimps、
椎名林檎、、
椿屋四重奏、
阿部真央、
東京事変、
鬼束ちひろ、
水樹奈々、
HY、
tommy heavenly6、
tommy february6、
MISONO、
BUMP OF CHICKEN
奥華子、
間々田優 

#好きな漫画orアニメ#
おおきく振りかぶって
銀魂
さよなら絶望先生
君と僕
イナズマイレブン
バカとテストと召還獣
デュラララ!!
コードギアス
ひぐらしのなく頃に
黒執事
PandoraHearts
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
テニスの王子様
B.O.D.Y
僕等がいた
スクールランブル
BLACKCAT
けいおん!
撲殺天使ドクロちゃん
MÄR
CODE:BREAKER
地獄少女
美鳥の日々
こばと
ヴァンパイア騎士

#好きなキャラ#
巡音ルカ
榛名元希
山崎退
塚原要
吹雪士郎
泉孝介
沢近愛理
小節あびる
岸谷新羅
ルルーシュ・ランペルージ
ギルバード・ナイトレイ
アルヴィス
前原圭一
ロイ マスタング
矢野元晴
首無
藤竜之介
トレイン=ハートネット
菊丸英二

ただのニコ厨です^q^
オタクじゃないです。
歌って踊って萌えを語ってハァハァする健全な女子中学生です←

お気軽にコメントくだされば嬉しいです!
男女関係無く友達めっちゃ募集してますw
ブロ友申請は、断ることはありません(断言w

野いちごで
携帯小説を書いたりもしてます。

よろしくおねがいします^^

クリックよろしくでしゅ←
お友達・行き着けサイト.
BGM
キノコの山
うぜぇwww
ウェブカレ
月別アーカイブ
カテゴリ
申請してあげて。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。