<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
(´;ω;`)
 
 
ブログ閉鎖します。
地雷じゃないお!←
 
うーん…閉鎖ってか休業っつかさ;
こっちのブログ
全然更新してへんしな…ww
見に来てくれてる方に申し訳ないので…。
 
えと…www
コメントは来たら携帯に通知がくるので
何かあったら気軽にコメントしてください´∨`
縁があれば絡みのない方でも
違う方のブログで会ったりできるでしょうね!
運命とか信じちゃう人です!自分乙!←
 
 
もしまだ絡んでやる。って方がいれば
ブログのURL載っけてコメントしてください。
そんな神の様な方がいれば
喜んで違うブログのURLをお教えします。
た☆だ☆し
リア友はらめらめよっ←
 
 
しばらく経ったらまた更新するかもですねはい。
 
では、一応さようなら!! 
 
 
今日朝ごはん食べなかった

タイトル全く衝撃的じゃないwww
久々更新です!

櫻花から回ってきましたーん^q^


【自己紹介バトン】

 ・題名を衝撃的なものにする
 ・3日以内に書く
 ・嘘・偽り無く
 ・アンカー禁止
 ・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
 ・書いてない人には罰ゲーム


 ▼回す5人

 A→日和ん
 B→マイカちゃん
 C→みゅうちん 
 D→ゆたぽんさん 
 E→月神



 ▼呼ばれ方
もがな もがなん もがなっち もがなちゃん
どれでも嬉しい^^

 ▼あなたの年齢
13歳っつってー

 ▼好きなもの
クーデレ、黒髪ツッコミキャラ、歌

 ▼好きなタイプ
美少年で髪がサラサラで黒髪で背が高くて頭が良くて優しい人((

 ▼嫌いなタイプ
人のことバカにする人。
自己中な人。
恩知らずな人← ちなみに私は恩着せがましい^q^
 
 ▼好きな映画
ホラーは好きよ!

 ▼好きな音楽
あにそん・VOCALOIDオリジナル・J-POP

 ▼好きな食べ物
椎茸

 ▼送り主を色にしたら
櫻花でしょ?
ぴんくかなーww

 ▼回す人を色にしたら

 A→黄色
 B→オレンジ
 C→ぴんく
 D→オレンジ
 E→青

 ▼3日以内にコメしなかった人の罰ゲーム(笑)

 A→健じゃなくて雅になる(日和んだけに通じるネタ
 B→ブログの本文に死ぬほど絵文字付ける(
 C→顔写メもっかいメールで送る^q^
 D→しょこたんネタ禁止ww
 E→学校でジュースおごってもらう笑 



やってくれなきゃ厳しい罰ゲームが^q^

うけとってねー

おじいちゃんち
おじいちゃんちに
帰ってきてるよ´▽`

大阪から岡山へ…www

いいとこなんだよガチで…www
おじいちゃん畑持ってるから
家の周りが全部畑…
周りの家に半径250センチも手が届かない状態←
いっぱい虫が居てねー
珍しいもんなんで…虫嫌いだけど
はしゃいじゃったわぁ∀

でも一つ欠点が。
携 帯 の ア ン テ ナ た た ん ^q^

家出て五十メートルぐらい走って
メール受信待機しとったら
一気に10件きましたよ←
電波悪いせいか知らんが
すぐ充電無くなった…。 家の中で充電してたら
また圏外なるしね…ww
そこが ちょっww岡山←

学校の宿題は一応終わった(と思う)ので
塾の宿題に取りかからなければ。
うん…。 もう嫌だ…。

最近けったろ熱が止まらん(急に

では!
今家に入ってきた蛾を殺しに参ります!^q^←
ぐっ。
おなか痛い。

そーいうんちゃうくて
胃が…痛い。

もう頭ぐちゃぐちゃ。
これって被害妄想?
色々心配でしょうがない。
全部マイナスに考えちゃう。
いや、病んではないんだけど。
自分で病んどるとか言ったら
何か末期な気がするから言わんよあたしは。
認めちゃったら負けだよね。

ばかだな。
もっと人間的に頭良い人に生まれたかった。
世渡り下手なんだよね
人見知りだし…

パニクって嘘ついちゃうときとか
あるからね。

アホ
友達と宿題って捗らんよな
 
 
友達が泊まりに来てます。
 
ので、
英語の自己紹介の宿題やってます´▽`
 
 
 
↑鈴木作。
自画像www
まじでこんなんでwww
あほっぽいわなぁー;
 
あぁ…もうやだ…
すぐ英語終わると思ってたのに
絵ぇ書くんダルすぎるwww
死んでくれ宿題←
 
あと、今日はカラオケ行ってきました∀
 
違う方のブログに
何歌ったか書きますwww
いや…ここに載せたらね。
リアも見るんで自重←
明日もカラオケ行くんやけどさ;
 
よしっ今日は友達語り明かそう!
恋について
…こうゆうときリア充ぶるあたし。←
充実なんてしてないもん
 
でゎ…宿題やってきますД
 
 
訪問者数
最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
鈴木もがな説明書

鈴木もがな

Author:鈴木もがな
#住んでるとこ#
近畿のたこ焼きが有名な県

#年齢#
中1の13歳!

#誕生日#
6月17日だったっけ?

#性別#
・・・腐女子。(←ガチな人だから恥ずかしいwやめたいZE☆w
    
#趣味(ある意味依存)#
歌うこと
アニメ・漫画鑑賞
カラオケ
恋バナ
パソコン

#好きな歌手#
radwimps、
椎名林檎、、
椿屋四重奏、
阿部真央、
東京事変、
鬼束ちひろ、
水樹奈々、
HY、
tommy heavenly6、
tommy february6、
MISONO、
BUMP OF CHICKEN
奥華子、
間々田優 

#好きな漫画orアニメ#
おおきく振りかぶって
銀魂
さよなら絶望先生
君と僕
イナズマイレブン
バカとテストと召還獣
デュラララ!!
コードギアス
ひぐらしのなく頃に
黒執事
PandoraHearts
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
テニスの王子様
B.O.D.Y
僕等がいた
スクールランブル
BLACKCAT
けいおん!
撲殺天使ドクロちゃん
MÄR
CODE:BREAKER
地獄少女
美鳥の日々
こばと
ヴァンパイア騎士

#好きなキャラ#
巡音ルカ
榛名元希
山崎退
塚原要
吹雪士郎
泉孝介
沢近愛理
小節あびる
岸谷新羅
ルルーシュ・ランペルージ
ギルバード・ナイトレイ
アルヴィス
前原圭一
ロイ マスタング
矢野元晴
首無
藤竜之介
トレイン=ハートネット
菊丸英二

ただのニコ厨です^q^
オタクじゃないです。
歌って踊って萌えを語ってハァハァする健全な女子中学生です←

お気軽にコメントくだされば嬉しいです!
男女関係無く友達めっちゃ募集してますw
ブロ友申請は、断ることはありません(断言w

野いちごで
携帯小説を書いたりもしてます。

よろしくおねがいします^^

クリックよろしくでしゅ←
お友達・行き着けサイト.
BGM
キノコの山
うぜぇwww
ウェブカレ
月別アーカイブ
カテゴリ
申請してあげて。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
